スマートフォン版はこちら

石丸医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石丸医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京田辺市の病院、「石丸医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0332
住所 京都府京田辺市興戸南落延23
電話番号 0774-62-2255
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石丸医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺島クリニック 京都府京田辺市河原御影30-40
三山木中央クリニック 京都府京田辺市三山木柳ヶ町14-1
八木医院 京都府京田辺市大住ケ丘3-17-3
おかもと医院 京都府京田辺市大住大欠7-1
うえむら内科医院 京都府京田辺市興戸東垣内85-5
田畑医院 京都府京田辺市薪小欠21
田辺病院 京都府京田辺市飯岡南原55
田辺中央病院 京都府京田辺市田辺中央6-1-6
和田医院 京都府京田辺市田辺針ケ池8-1
新田クリニック 京都府京田辺市山手東1-2-7 東ローズメディカルビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • わたぽさん
    浅本内科医院 口コミ
    友人に勧められて受診したのですが、とても良い病院でした。
    症状としては吐き気が止まらず、とてもしんどかったのですが、結果ノロウィルスと診断されました。

    吐き気を抑える点滴をして貰いましたが、針が入ったのがわからないくらいとても上手で、全く痛くありませんでした。(お恥ずかしながら、私はこの年になっても注射や点滴はかなり苦手な方だと思います。)

    看護士の方もとても優しく、親身になって話を聞いて下さり本当にありがたかったです。
    帰るころには吐き気も治まっていましたのでとても感謝しています。
  • futabaさん
    河端病院 口コミ
    思わぬ交通事故にあい、救急車で河端病院に運ばれ、外科にて即入院、血液検査等の後、複雑骨折の手術をし、術後はリハビリで半年ほどお世話になりました。
    その後、順調に回復。
    ボルトを外す再手術を受けて、さらにリハビリと2年の長期にわたりお世話になりましたが、
    嫌な思いをすることが一度も無く、院長先生はじめ看護士さんもほかの先生方も大変親切で、事故にあったのは不運でしたが、入院生活は快適に過ごすことが出来ました。
  • ネガさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランを細かくお話する機会を設けてくださったので、本当に理想的な出産ができました!
    担当の方だけでなく顔を合わせる方皆さんが優しくて、すごくいい病院だと思います。
    周りにも勧めたいと思います。
  • mmtsさん
    洛和会丸太町病院 口コミ
    皮膚科の診療を受けるために通院しています。
    皮膚科は早い時間に閉まってしまう病院が多いですが、午後も夕方まで診療しているので時間にも余裕を持って行くことができます。
    総合病院なので院内はもちろん広いし、圧迫感がないので待ち時間も苦にはなりません。
    月水金には女性の先生が問診してくださるので、デリケートな話題も相談しやすいです。
    悩みを一つ一つ丁寧に聞いてくださり、薬の説明も写真と実物を見ながら分かるまでお話してくれるので安心して受け取ることができます。
  • ひなさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ができると聞いて中部産婦人科での出産を聞きました。
    最初のカウンセリングで無痛分娩について詳しく説明してもらえたので、なんの不安もなく出産することができました。
    思っていたよりも遥かに痛みがなく、驚きました。
    もし2人目ができたらまたお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石丸医院の口コミ詳細ページ上部へ